[vine-users:030180] Re: 加賀電子InterfaceCardSTF-66

From: TANABE Junnichi <junnichi@mcn.ne.jp>
Subject: [vine-users:030141] Re: 	加賀電子InterfaceCard STF-66
Date: Thu, 04 Jan 2001 11:05:30 +0900

ご両名の方RES有難うございました。

> 田邉@都立大です。

> この設定って?(哀愁)
> それを具体的に出して貰わないとどうしようもないです。
ごめんなさい。これだけで判らない人には特に聞こうとは思わなかったもの
で....。

> あと、インターフェイスカードが問題なのだと思うのでしたら
> それを試しにことごとく外して起動してみるとか。
> そうすればどこが悪いのかぐらいは分かるのではないでしょうか?
ATA66CARDをはずしたら、HDDはなくなります。まさに哀愁の極み。

花井さん。ありがとう。
[(linuxppc-jp:7077) Re: ATA66 カード]で次のようなのを見付けました。

駄目だということが判り、大いに助かりました。

>当方もStrageFighter差してますが認識してくれません。
>で、
(linuxppc-jp:6726) Re: PM9600/300 にインストール
>で井上さんがおっしゃってますが、

この記事は、2000/5/24のものです。
という次第で、東京からマシンを持って帰省している息子には、あきらめて、
私と同様、外付用のSCSI_HDDを買い足すようにいいました。
先日も、友人がVaioの外付USBハードディスクが、インストーラーに認識され
ないという問題に直面して、MLで5人ほどの方からアドバイスをもらったよう
ですが、参考になるようなのは何もなく、どうしようもないみたいです。
PPCの場合は、INTELと違って、インストールディスクやBOOTディスクが造れな
いようですので、問題はもっと大変なようです。
高田@京都
mail to: takadan@createjapan.co.jp