[vine-users:030181] Re: netscapeのエラー

ark です.

Thu, 4 Jan 2001 18:13:45 +0900 に
『[vine-users:030160] Re: netscapeのエラー』 という件名で
"Masaaki Okita" <okita@zephyr.dti.ne.jp> さんが書いたメールに
返信します.

>  あれから僕もいろいろと調べてみたんですが、
>  過去の投稿(vine-users:027968)に同じことが書いており、

そういうことは私が調べる前に教えてください (^^;.とんだ無駄足でした.

>  のTextarea問題とは、どういう問題なのでしょうか?

さあ?私もきちんと確認していないのでわかりません.私がもらったメールに
は vine-users ML の過去記事で Textarea 問題の解決法を知ったとありますか
ら,キーワードを Textarea, Netscape などにして過去記事を検索すればでて
くるのではないでしょうか.

--
有川隆之 (ARIKAWA Takayuki)
ark <arkark@nifty.com>