[vine-users:030183] Re: 旧字の入力について

今井です。
On Fri, 05 Jan 2001 00:40:40 +0900 (JST)
SAWAMI Hiroaki <hiro-s@mars.dti.ne.jp> wrote:
(snip)
> Sylpheed の開発元へ report した方がいいのでは?
> それとも最新バージョンでは直ってるのかな?
言って直してもらいました。
次のバージョンあたりで有効になるかと。

--
Yoichi Imai <yoichi@silver-forest.com>
GPG fingerprint = A788 C20D E5BB 1BCF 0F60  46A9 7696 811A A9C1 FE7A