[vine-users:030185] Re: printtoolの設定について

  土村@京都と申します。

From: Yasuhide OOMORI / 大森保英 <dasen@icntv.ne.jp>
Subject: [vine-users:030070] Re: printtoolの設定について
Date: Wed, 3 Jan 2001 02:30:24 +0900

> かずさのすけと申します。

> このメールに添付した差分を適当なディレクトリにセーブして、
> とすれば、この問題は(少なくとも私のマシンでは)解決しました。
> ghostscript を古いバージョンに戻したりする必要はなくなりました。

  非常にありがたいです。私のところでも直りました。
Vine2.1 でもこの問題は実害の大きな部類だと思うので、
(みんな PS プリンタ使ってて関係ない?)
ぜひ、更新/障害情報で修正パッケージを公開していただきたいです。

  などと、他力本願なことばかり言わずに、
差分を当てて勝手にパッケージングしなおしました。
手でパッチを当てるのが面倒な方は、以下からどうぞ。
http://www.nn.iij4u.or.jp/~tutimura/vine21/
-----
土村 展之    Nobuyuki Tsuchimura
           tutimura@nn.iij4u.or.jp
    http://www.nn.iij4u.or.jp/~tutimura/