[vine-users:030186] Re: Vine 2.1CRにKDE2.0.1

Fujitani HMR <rouge03@mxk.mesh.ne.jp> wrote

  私も試させてもらいました。なかなか良いようですね。
普段 Linux でデスクトップ環境は使わない人なんです
が、デザインを含めた全体のまとまりとしては GNOME
1.2 より私好みですね。

---
         羽根 秀也 wing@flatout.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                   http://www.flatout.org/~wing/