[vine-users:030189] Vine2.1CR での[printtoolの設定]

rouge03です。

レス 〒〒〒〒〒 です。

My PC 環境は /hdc1 へ Vine2.1CR ;kernelは linux-2.4.0-test12
Main X Window KDE-2.0.1;snd(sb);web-netcfg;print-Epson PM-750C

大森さん;かずさのすけさん有難う御座います。
◎ printtoolのlpd リスタートをなくても『日本語で印刷』がok
(m_m)......[vine-users:030070]web,3Jan2001 大森保英さんよりのML
にて解消されました。(patching)

Laser5 Linux 6.4j上、再ログインする事により snd(sb)okですので..?
色々有りますから............
上記状態も「有り得ること」と...しかしMLに Q;A が、皆様の熱意に
お礼申し上げます。
亦、 Vine ML 管理者の方々に御礼申し上げます。

初春から縁起良く『お年玉』を頂いたようです。