[vine-users:030192] Re: ATI

かずさのすけです。
# Subject 替えた方がいいんだろうけど…

On Fri, Jan 05, 2001 at 03:26:38AM +0900,
Hideyuki MITA <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> wrote:
> Vine は RedHat ベースでその辺は比較的融通が効く (RedHat 対応であれば
> たいてい動く) ところが良いですし、多少の不具合はこちらから対処法を
> 提示してメーカに働き掛けたりすることによって、(正式サポートではないにしろ)
> 「Vine での使用法」を何らかの形で表示してもらえたりすることができますし。

あ〜でも IBM DB2 対応な PHP4 DSO 版は、Vine-2.0 では動くものの
RedHat-6.2 では動かない (SIGTERM で瞬殺される) とか、あんまりよく分か
らない違いに悩まされることもないわけではない、ということだけは指摘させ
ていただきます :-)
# 変な日本語だ…もう寝よう

# php-db ML では私の英語が下手すぎて上の内容は理解されていないような気
# がする(苦笑)。恥ずかしい質問しちゃったし、見ないでネ(笑)

> それはありそうですなぁ・・・(笑)。

本腰入れるにしても PHP はサポート外だろうなぁ(ぼそ)
--
大森保英 / かずさのすけ。
http://www.geocities.com/SiliconValley/Program/1018/linux/