[vine-users:030193] Re:printtoolの設定について

中村@埼玉蕨市です。

Nobuyuki Tsuchimura <tutimura@nn.iij4u.or.jp> wrote:

>   非常にありがたいです。私のところでも直りました。
> Vine2.1 でもこの問題は実害の大きな部類だと思うので、
> (みんな PS プリンタ使ってて関係ない?)
> ぜひ、更新/障害情報で修正パッケージを公開していただきたいです。
>
>   などと、他力本願なことばかり言わずに、
> 差分を当てて勝手にパッケージングしなおしました。
> 手でパッチを当てるのが面倒な方は、以下からどうぞ。
> http://www.nn.iij4u.or.jp/~tutimura/vine21/

せっかく公開して頂いたのに言い辛いのですが、Vine Seed の
方にパッチをあてた lpr-0.50-7vl2.i386.rpm がすでにありま
す。Vine 2.x の方にはまだ反映されてないようですが。

----
中村  幸治 <hawks@da2.so-net.ne.jp>