[vine-users:030195] Re: insmod agpgart failed on i815E & GeForce2 MX

かわべです.

At Thu, 04 Jan 2001 23:07:22 +0900,
Takahiko HIRAKAWA wrote:

> [...]
|      :
| (WW) NVIDIA(0): Mode pool is empty
| (EE) NVIDIA(0): No valid modes found
| (II) Unloading /usr/X11R6/lib/modules/libvgahw.a
| (EE) Screen(s) found, but none have a usable configuration.
|

| Fatal server error:
| no screens found
|
| 一応末尾に XF86Config を載せておきますので、間違いがあったら指摘してく
(中略)
| Section "Device"
|     Identifier  "RIVA TNT2"
|     Driver      "nvidia"
|     #VideoRam    32768
|     # Insert Clocks lines here if appropriate
| EndSection

NVIDIA のモジュールを組み込むのであれば,ドキュメントによる
と,以下のようにしないといけないのでは.