[vine-users:030201] Re: insmod agpgart failed on i815E & GeForce2 MX

Takahiko HIRAKAWA <hirakawa@remus.dti.ne.jp> wrote:

>ひらかわです。
bandit です、こんにちわっ

 当方、Vine Linux 2.1 FTP + X 4.0.2 ですが、 /var/log/XFree86.0.log
を読むと...

/--- [ /var/log/XFree86.0.log 此処から]--------------------------*
XFree86 Version 4.0.2 / X Window System
[略]
(II) Module nv: vendor="The XFree86 Project"
        compiled for 4.0.2, module version = 1.0.0
        Module class: XFree86 Video Driver
        ABI class: XFree86 Video Driver, version 0.3
[略]
(II) NV: driver for NVIDIA chipsets: RIVA128, RIVATNT, RIVATNT2,
        RIVATNT2 (Ultra), RIVATNT2 (Vanta), RIVATNT2 M64,
        RIVATNT2 (Integrated), GeForce 256, GeForce DDR, Quadro,
        GeForce2 GTS, GeForce2 GTS (rev 1), GeForce2 ultra, Quadro 2 Pro,
        GeForce2 MX, GeForce2 MX DDR, Quadro 2 MXR, GeForce 2 Go

 と云う記載が見られますね、特にNVidiaから専用のドライバーをダウンロー
ドした覚えはないので、X 4.0.2 ではサポートしているのではないでしょうか?

 私は GeForce2 MX は使用しておりませんが、御参考までに。

それでわ
---