[vine-users:030202] Re: PPC版のJava環境について教えてください

Shoji Kawano wrote:

> VineLinux 2.1 PPCを利用してJava関連の開発をやりたいと考えているんですが、JDK
> などはどのように入手したらよいのでしょうか。

    http://penguinppc.org/usr/java/

から辿ることが出来ます.

HTH,

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rhythmaning.org