[vine-users:030205] Re:PPC版のJava環境について教えてください

花井@京都です。

From: "MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji" <shaolin@rhythmaning.org>

>     http://penguinppc.org/usr/java/
>
> から辿ることが出来ます.

おっ、松林さん、遅れてる、、、
http://linuxppc.org/software/java/index.php3?css_ok=1
がより新しいサイトです。penguinppc.org -> linuxppc.org に変わったようです。
(元に戻ったというべきか、、)。もっとも今のところはほとんど同じ、でも微妙に
違う、ですが、、、