[vine-users:030208] Re: PPC版のJava環境について教えてください

河野@ディアイティです。

花井さん、松林さん、どうもありがとうございました。
より的確なポインタを知ることができました。

早速インストールしました。今のところ問題なく動作しているようです。

> 花井@京都です。
>
> From: "MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji" <shaolin@rhythmaning.org>

> おっ、松林さん、遅れてる、、、
> http://linuxppc.org/software/java/index.php3?css_ok=1
> がより新しいサイトです。penguinppc.org -> linuxppc.org に変わったようです。
> (元に戻ったというべきか、、)。もっとも今のところはほとんど同じ、でも微妙に
> 違う、ですが、、、

デザインが新しくなったのは良いんですが、スタイルシートの指定が微妙でうざった
いですね。もっとシンプルに作って欲しいんですが、デザインを妥協できないところ
がMacユーザの良いところなのかも・・・。

--
  株式会社ディアイティ 開発部 特別プロジェクト担当