[vine-users:030209] Re: PCI56モデム

かわべです.

Youichi Kawachi wrote:

| 私の場合はラトックの物とは違いますがたぶん同じチップセットだ
| と思います。
| make しなおしたバイナリで、ppxp設定してもうまくいかず、いろ
| いろ試して悩んだあげく、試しに、Kondaraの
| ppxp-0.99120923-1k4 を入れてみると、問題なくつながるように
| なりました。
| このとき、ppxp等の設定は同じです。
| あたっているパッチの違い等があるんだと思いますが、詳しい理由
| は今でも知りたいです。

素の ppxp-0.99120923.tar.gz は linux 2.2.18 では make 通らな
いみたいですね.何かパッチが出ているのかな?
CVS の方でも make こけますね.

userlink を使っている人は userlink-0.99c.tar.gz が上がってい
るのでそれを入れたらいいみたい.