[vine-users:030210] Re: 旧字の入力について

長南です。

さわみさんのメールより [vine-users:030177]

> Mew 1.94.2 でへッダの

>                                          ^
> をアンダースコアに変えるだけで subject 以外は OK でした。
>
> だから
>
> Subject: [vine-users:030092] Re: **UNKNOWN CHARSET**

> って書いたのに(^_^;

二度教えていただいて、やっとわかりました(河野さんのメールを
計算に入れると三度目かな)。恐縮です。
なるほど、ハイフンをアンダースコアに変えただけで、C-c C-l
をするまでもなく、Mew 1.94.1 でも元メールが読めました。

さわみさんの最初のメールを二度読めばよかった。

--
長南洋一
cyoichi@maple.ocn.ne.jp