[vine-users:030211] kernel2.4pre

久々、村田@兵庫です。

VINE MLに流すべき内容では無いかも知れませんが
最新報告と言うことで...

http://www.zdnet.co.jp/news/0101/05/e_linux.html

によると、kernel2.4のプレリリース版が
31日に配布開始されたようですね。

当初の予定より1年近く遅れていると言うことですが
その分高機能になっているとなると
良い意味「焦らし」って感じがしてきます。

しかしながら、具体的な変更点が何処か知りません。
もしご存じの方はご教授下さい。
それくらい調べろよ<おれ

			村田洋和(Hirokazu Murata)
			E-mail : murata@jttk.zaq.ne.jp