[vine-users:030212] Re: kernel2.4pre

murata <murata@jttk.zaq.ne.jp>さんが
「Fri, 05 Jan 2001 14:27:15 +0900」に
「[vine-users:030211] kernel2.4pre」を書きました。
> 最新報告と言うことで...
>
> http://www.zdnet.co.jp/news/0101/05/e_linux.html
>
> によると、kernel2.4のプレリリース版が
> 31日に配布開始されたようですね。

今朝気付いたのですが、正式リリースのlinux-2.4.0.tar.bz2が既に出ていまし
た。(^^;
早速、ダウンロードしています。(^^)

> 当初の予定より1年近く遅れていると言うことですが
> その分高機能になっているとなると
> 良い意味「焦らし」って感じがしてきます。

新しい機能が思ったよりも厄介で、安定するのに時間がかかったと言うことでは
ないでしょうか?

----