[vine-users:030213] Re: kernel2.4pre

奥村@松阪大です。

From: murata <murata@jttk.zaq.ne.jp>
Subject: [vine-users:030211] kernel2.4pre
Date: Fri, 05 Jan 2001 14:27:15 +0900

> 久々、村田@兵庫です。
>
> VINE MLに流すべき内容では無いかも知れませんが
> 最新報告と言うことで...
>
> http://www.zdnet.co.jp/news/0101/05/e_linux.html
>
> によると、kernel2.4のプレリリース版が
> 31日に配布開始されたようですね。

もう 2.4 の正式版が出ていますよ。

--
Haruhiko Okumura <okumura@matsusaka-u.ac.jp>
Matsusaka University, 1846 Kubo-cho, Matsusaka, 515-8511 Japan