[vine-users:030214] Re: kernel2.4pre

山田@新宿の会社 です。

prereleaseではなくてさきほどLinux 2.4.0 kernelがリリース
されました。
ついにですね。
このマシンは2.4.0にしました。

> 久々、村田@兵庫です。
>
> VINE MLに流すべき内容では無いかも知れませんが
> 最新報告と言うことで...
>
> http://www.zdnet.co.jp/news/0101/05/e_linux.html
>
> によると、kernel2.4のプレリリース版が
> 31日に配布開始されたようですね。
>
> 当初の予定より1年近く遅れていると言うことですが
> その分高機能になっているとなると
> 良い意味「焦らし」って感じがしてきます。
>
> しかしながら、具体的な変更点が何処か知りません。
> もしご存じの方はご教授下さい。
> それくらい調べろよ<おれ

http://linuxtoday.com/news_story.php3?ltsn=2000-11-23-017-06-NW-LF-KN
なんかはいかがでしょうか?

----
山田 智昭 (Tomoaki Yamada) Keep It Simple, Stupid.
Private yamadato@aqua.ocn.ne.jp
        tomoaki.yamada@docomo.ne.jp
        http://www01.u-page.so-net.ne.jp/dg7/kamui/
Office  Tomoaki.Yamada@soliton.co.jp