[vine-users:030216] Re: v2.1のインストール

うさです。
かずさのすけさん、アドバイスありがとうございます。

>かずさのすけと申します。
>まず usa さんにお願いしたいのですが、
>
>	エラーメッセージは正確に書き写す
>
>というのを守ってください。エラーメッセージがなければ、現象の理解はでき
>ませんから。

確かにそうですね。
以後気をつけます。
で、そのエラーを再現して書き写そうとし思ったのですが、何度インストールし
直しても再現できなくなりました。

インストール後の再起動で

(省略)
Verifing DMI listing ....
Boot from ATAPI CD-ROM : Failure ...

LI (ここでカーソルが点滅している)

という状態になっています。

自分ではなにも変えたつもりはないのですが、
1回目.最初にtextでインストールしたら、カーネルパニックになった。
2回目.もう一度やってみても、カーネルパニックだった。
3回目.今度はGUIからインストールしてみたら上記「LI」が表示されたところで
とまってしまう。
4回目以降.textからもGUIからも上記の「LI」が表示されたところでとまってしまう。

という状態(カーネルパニックの状態にならなくなってしまった)なので、せっかく
ご助言いただいたのですが、やってみることができない状態です。

そういえば、さっき始めてディスプレイを選択する画面がでてきた(それまではでてき
たことがなかった)のですが、何か関係あるのでしょうか???