[vine-users:030217] Re: 富士通FMV-BIBLO NE4/600D で サウンドを鳴らしたいのですが...

中山様

> FMV-BIBLO NE4/600D にVINE-LINUX2.2.14 をインストールし、
> 何とか無事に動いているのですが、サウンドが鳴りません。
> チップは下記が載っているようですが、これに対応するドライバを
> ご存知のかた教えて頂けませんか?
>
> YAMAHA YMF743-S 019KE

alsaではYMF744系は対応している様ですね。多分、alsaを試されたと思いますが。
僕のBIBLOはMF55/55Dなので。

--
  Name  : Koji Takemasa