[vine-users:030218] kernel2.4pre

山崎@シーズワークスです。

> によると、kernel2.4のプレリリース版が
> 31日に配布開始されたようですね。

既に、プレリリースの文字が、取れています。
つい数時間前に正式リリースされたようです。
ちょうどリコンパイルして、実装済ましました。

> しかしながら、具体的な変更点が何処か知りません。
> もしご存じの方はご教授下さい。

PCMCIAとNICまわりのソースを、今から追いかけます。

--
山崎 博之 yamasaki@fa2.so-net.ne.jp
(有)シーズワークス