[vine-users:030219] Re: kernel2.4pre

 谷@横浜です。

Linux-users MLで情報が既に流されていますが
本日、1月5日付で
kernel 2.4.0 が正式にレリースされています。
既に、いくつかのmirror serverにはmirror されていました。
以上報告します。

Yukio Tani
E-Mail: tani-yukio@yis.yamatake.co.jp