[vine-users:030222] Re: kernel2.4pre

かわべ@やっと年賀状作成中

murata <murata@jttk.zaq.ne.jp> wrote:

| VINE MLに流すべき内容では無いかも知れませんが
| 最新報告と言うことで...
|
| http://www.zdnet.co.jp/news/0101/05/e_linux.html
|
| によると、kernel2.4のプレリリース版が
| 31日に配布開始されたようですね。

もう,linux 2.4.0 でちゃいましたよ.
18MB を 28.8K で取るのはしんどいので取っていないですが..

詳しくは http://www.kernel.org/ 辺りや,最近では本屋でちらっ
と特集している記事があった記憶があります.
# 読んでないけど.
----
    The latest stable version of the Linux kernel is:     2.4.0
    The latest beta version of the Linux kernel is:       2.3.99-pre9
    The latest prepatch (alpha) version *appears* to be:  unknown
----

Kernel ML に送られた Linus Torvalds 氏の記事
http://linuxtoday.com/news_story.php3?ltsn=2001-01-05-001-04-NW-LF-KN