[vine-users:030223] Re: PPC版のJava環境について教えてください

hanai@koto.kpu-m.ac.jp wrote:

> http://linuxppc.org/software/java/index.php3?css_ok=1
> がより新しいサイトです。penguinppc.org -> linuxppc.org に変わったようです。
> (元に戻ったというべきか、、)。もっとも今のところはほとんど同じ、でも微妙に
> 違う、ですが、、、

これ,結局 linuxppc.org への収束ということで落ち着いたのでしょうか?
一時期 linuxppc.org と penguinppc.org との分裂後後者の方が内容が
新しい状態が続き,最近前者がより新しくなったところまでは知っている
のですが.前者が LinuxPPC Inc. との結び付きが強すぎるということで
分裂したんでしたよね?

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rhythmaning.org