[vine-users:030226] Re: lprm で dequeue失敗(Re:printtoolの設定について)

Nobuyuki Tsuchimura wrote:

>   土村@京都です。
>
> From: Koji Nakamura <hawks@da2.so-net.ne.jp>
> Subject: [vine-users:030193] Re: printtoolの設定について
> Date: Fri, 05 Jan 2001 03:54:59 +0900

>   あぁ、やっぱりあったのですね。
> 情報ありがとうございます。
>
>   VineSeed は unstable だと聞いてたので、
> 見てなかったのが失敗でした。
> ソースパッケージを見る限り、Vine2.1 と同じですね。
> 差し替えておきます。

> [...]

愛知、福西と言います。
土村@京都さんありがとう。
私は、LPRの問題はL5でも同様に経験してます。L5<>VINEをなんども往復しました。
VINE SHEED lpr-0.50-7vl2  では私の場合何故か改善されませんでした。
貴lpr-0.50-7vl1b でなら、期待道理です。
ですから、入れ替えは待ってください。
私の環境は
NEC Lavie NX LW23D/5 にWindows 98/Vine 2.1 +Epson PM760Cです。

付け足しですが、Photo Image Print System (epson kowa) を print filterとして
使用するのは、text fileの場合ps fileに一度変換する手間が必要であり、私の環境
では時間がかかります。
画像の場合は、bmpにする必要はありますがpips使用の方が、現状の、利用可能な
epson用filterを利用するよりはずーっとよい結果が出せます。

最後にモオー一度ありがとう