[vine-users:030228] Re: lprmで dequeue失敗 (Re:printtoolの設定について)

  土村@京都です。

From: 福西 基幸 <fukusan@ma.medias.ne.jp>
Subject: [vine-users:030226] Re: lprm で dequeue失敗 (Re:printtoolの設定について)
Date: Fri, 05 Jan 2001 19:17:24 +0900

> 愛知、福西と言います。
> 私は、LPRの問題はL5でも同様に経験してます。L5<>VINEをなんども往復しました。
> VINE SHEED lpr-0.50-7vl2  では私の場合何故か改善されませんでした。
> 貴lpr-0.50-7vl1b でなら、期待道理です。
> ですから、入れ替えは待ってください。

  すいません、動作確認していませんでした。m(__)m
試してみると VineSeed のものでは文字化けしますので、
もとに戻すことにします。
ご報告ありがとうございます。

# うむ、どこが違うのだろう
-----
土村 展之    Nobuyuki Tsuchimura
           tutimura@nn.iij4u.or.jp
    http://www.nn.iij4u.or.jp/~tutimura/