[vine-users:030233] Re:printtoolの設定について

中村@埼玉蕨市です。

Yasuhide OOMORI / 大森保英 <dasen@icntv.ne.jp> wrote:

> lpr-0.50-7vl2 の方は source するだけで export はしません。そのため、
> こちらでは相変わらず再起動が必要となるようです。

もう一度見直してみましたが、肝心なところを見落としていた
みたいです。
デマ流して申し訳ありませんm(__)m

> あれから思ったのですが、
>
> 	/etc/sysconfig/i18n の全ての行が
>
> 		[name]=[value]
>
> 	という書式であるという保証はない
>
> と思ったので、ちょっと修正してみたのですが如何でしょう?
> 環境変数 LANG を export すれば充分なようなので、そのように変更しています。

うちの場合は、Vine 2.0 なサーバーにプリンタを接続してい
ますが、バージョンアップしても特に問題はないようですね。

----
中村  幸治 <hawks@da2.so-net.ne.jp>