[vine-users:030236] Re: PCI56モデム

かわべ%そろそろ年賀状出しに行こう.

At Sat, 06 Jan 2001 09:33:28 +0900,
Youichi Kawachi wrote:

| それと、
| insmodの時のメッセージは私も記憶がありますが、昨日、家のマシンで見てみ
| ると、現在はメッセージはでていませんでした。
| 私の今の設定では、pctel.oを、
| /lib/modules/****/netにコピーせず、makeした場所からそのままinsmodして
| ます。

make しなおしたら出ませんよ.
make すんのめんどいねんと言われる方で,
『For kernel versions 2.2.15 or later (only 2.2.x kernels
supported)』の
http://members.nbci.com/netllama/pctel_pci.o
を持って来た linux 2.2.16 以上をお使いの方で insmod した場合
です.

# ところで,linux 2.4.0 ではやっぱりだめでした.