[vine-users:030237] Re: insmod agpgart failed on i815E & GeForce2 MX

かわべです.

Junichi Kikuchi wrote:

| nVidiaドライバーをインストールしたのなら、
|  nv → nvidia
| でいいようですよ。

もしよろしければ,後学のためにこれらの説明が書いてあるポイン
タを教えてくださいますでしょうか?