[vine-users:030238] ADSLまたはDSLについて

こんにちは、鈴木といいます。
題を変えました。

> 柏崎 礼生 : Hiroki Kashiwazaki

> 少しぐらい異なっていたとしても十分参考になる文書だと思いますが。
> どの点で、日本では役に立たないような違いを感じられましたか?

 ハードの接続はわかるのですが、まあ、ここにかかれてあるようにするのでしょ
う。

> おそらく日本もアメリカと同じく splitter を用いて接続するので、あの
> 文書は大変参考になるものだと思います。NIC を用いるのはアメリカのADSL
> でも同様でしょう。
>
> また、聞いても詳しくわからないような状況であれば、この ML で ADSL の
> 詳しい議論が交わされていないのも当然

 昨日、リリースされたLinux2.4.0の新機能にppp over Ethernet 対応がカーネ
ルに追加されたとあるのですが、
これにより、NTTより配布されるソフトが必要ないのか、今のところわかりません。
私は3月にはADSL(または速度が速ければSDSL)に変更したいとおもっているのです
が。