[vine-users:030239] Re: ftpが動かないんです

うえつじ@西宮です。

やまださん、ありがとうございます。

Kazuo Yamada <kaz-yama@ka2.so-net.ne.jp> wrote:

> やまだ@越谷と申します。
--- snip
> まずVine2.0に最初にインストールされていたwu-ftpdの時はどう
> だったのでしょうか?
もともとはwu-ftpdで動かなかったことから端を発しています。
それで、淡い期待を寄せて(^ ^;proftpdに変えてみた次第です。
wu-ftpdによるtcpdumpの結果も、最初に掲載させていただいたもの
と大筋同じです。

~\(^^)お世話になっております。
  toshisan@key-p.co.jp
      上辻@西宮