[vine-users:030240] Re:LILOでWindows,BeOS5とのマルチブートを実現したい

中村さん、藤田さん、ありがとうございます。

Bootmanについては、解決策の一つの候補として考えていたのですが、以前、
(Vine1.0とBeOS4)LILOをMBRにインストールしている環境でBootmanを
インストールして失敗したことがあるので、Bootman→LILOという多段セレ
クタ(こういう言い方が正しいかどうかわかりませんが...)ができるとは思っ
ても見ませんでした。今度Vineのインストールの機会のあるときにやってみよ
うと思います。

ただ、その前に、中村さんのご紹介のgrubを試してみようと思います。かなり、
柔軟にいろいろとできるようですので、ひょっとしてB-right/Vも起動できる
か?などの期待も込めつつ...

 Osamu SHIMIZU
 Vine Linux 2.1
 tamtam@diana.dti.ne.jp