[vine-users:030241] Re: SWATポートの確認?

シノバーです。みなさんにお尋ねします。
KMさんの場合はSWATが動いているようなのでよいのですが、、、

Vine2.1をインストールするとデフォルトで/etc/inetd.confが
swat      stream  tcp     nowait.400      root /usr/sbin/tcpd swat
となってるでしょう。これで動くんですか?

'/usr/sbin/tcpd'のところを'/usr/sbi/swat'に
swat      stream  tcp     nowait.400      root /usr/sbin/swat swat
と変えて
# killall -HUP inetd
としたら予定通り http://hogehoge:901/ にアクセスしてSWATが動きました。

Vine2.1デフォルトはおかしい?
それともtcpd経由で動かす設定がほかにあるのでしょうか?

--
Masaki SHINOMIYA <shino@pos.to>
The Bar Master,