[vine-users:030248] Re: SWATポートの確認?

On Sat, 6 Jan 2001 13:45:34 +0900
Yasushi Kato <dink@nifty.com> wrote:
> なぜ swat だけうまくつながらないか、というと、
> tcpd が参照する設定ファイル /etc/hosts.deny や /etc/hosts.allow で、
> swat だけ制限がかけてあるからだったりします。

あ、ほんとだ(^^;
$ cat hosts.allow
swat: localhost

でもでも、localhostでもつながらなかったよ。なんでだろ。
--
Masaki SHINOMIYA <shino@pos.to>
The Bar Master,