[vine-users:030251] Re: insmod agpgart failed on i815E & GeForce2 MX

かわべです.

At Sat, 06 Jan 2001 12:20:27 +0900,
清水 浩司 wrote:

| NVIDIAドライバの設定方法は、
| NVIDIA_GLX のrpmに添付されていた
|
| /usr/doc/NVIDIA_GLX-0.9/NVIDIA_Linux.html
|
| に書いてありました。

ありがとうございました.
思いっきり読み間違えていました.

5.3 Setup
To use the new 2D module, simply modify the Device section
of the XF86Config file and replace:
          Driver      "nv"
                 with
          Driver      "nvidia"

nv を nvidia に置き換えるですね.(^^;)
ありがとうございました.