[vine-users:030252] VAIO の内蔵モデムを認識させる方法は?

明けましておめでとうございます。高島です。

年末から VAIO PCG-Z505DRK へ Vine 2.1CR をインストールしいろいろ設定し
ておりました。ビデオチップの認識、USB マウスの使用、PCMCIA カード経由に
よる SCSI 接続の Zip ドライブの使用までは何とかできました。問題は、内蔵
モデムをどのようにすれば認識させられるのかということです。Windows 上で設
定を見たところ、"Conexant Soft 56K Modem"ということになっていますので、
これはいわゆる Winmodem というやつなのでしょうか。だとすれば、動作する可
能性は限りなく低くなってしまいますが、どなたか内蔵モデムの使用に成功され
た方はいらっしゃいますか?「動かないよ」という情報でもいいので、ご存じの
方教えてください。

    Yoshinori TAKASHIMA (高島 由順)
    Email : y-taka@kurobe.nsk.ne.jp