[vine-users:030253] ローマ字→かな変換マップの変更について

こんにちは。高島です。

普段 XEmacs を利用していますが、「Wnn6 + たまご」によるローマ字→かな変
換マップを変更したいのに変更できません。どのように設定したいのかというと、

  dhi → でぃ
  va  → ヴァ

という、いわゆる外国語の発音に近い表記です。Linux 各種設定×活用徹底ガイ
ド(海上忍著、技術評論社)の195ページから201ページにかけて、.emacs のカス
タマイズ例が載っていましたので、それを参考にして .xemace.el に

  (let ((its:*defrule-verbose* nil))
    (its-defrule "tha" "てゃ")
    (its-defrule "thi" "てぃ")
    (its-defrule "thu" "てゅ")
    (its-defrule "the" "てぇ")
    (its-defrule "tho" "てょ")
    (its-defrule "dha" "でゃ")
    (its-defrule "dhi" "でぃ")
    (its-defrule "dhu" "どぅ")
    (its-defrule "dhe" "でぇ")
    (its-defrule "dho" "どぉ")
    (its-defrule "whi" "うぃ")
    (its-defrule "whe" "うぇ")
    (its-defrule "who" "うぉ")
    (its-defrule "va" "ヴァ")
    (its-defrule "vi" "ヴィ")
    (its-defrule "vu" "ヴ")
    (its-defrule "ve" "ヴェ")
    (its-defrule "vo" "ヴォ")

  ;; 1234567890%#%"' を「半角」で入力"
    (dolist (symbol '("1" "2" "3" "4" "5"
      (its-defrule symbol symbol)))

のように変更を加えましたが、入力には全然反映されません。どこがまずいので
しょう。ちなみに、kinput2 では期待どおりの入力ができます。また、かんなで
も何の手を加えることなく上記の変換ができています。Wnn6 の方が変換効率が
高いのでこちらをぜひ継続して使いたいのですが、ちょっと不便なときがあるの
で、お知恵を拝借できればと思いました。よろしくお願いします。

    Yoshinori TAKASHIMA (高島 由順)
    Email : y-taka@kurobe.nsk.ne.jp