[vine-users:030257] Re:SWATポートの確認?

みながわ@新潟です。

> あ、ほんとだ(^^;
> $ cat hosts.allow
> swat: localhost
>
> でもでも、localhostでもつながらなかったよ。なんでだろ。

127.0.0.1でなくてeth0のアドレスで判断するのかな?
その辺はよくわかりません(^^;
私もなんでかわかんなかったので、最初Linuxconf+smb.conf直接編集
でやってましたが、hosts.allowの編集が必要ってのがわかり
いちおう swat: localhost.localdomain ,192.168.x.などとやってます。
192.168.x.とか付け加えるだけでもよかったかな。