[vine-users:030260] Re:grubにてマルチブート成功(VineLinux2.1, BeOS5,Win,B-right/V)

こんばんは。藤田です。

From: "O.Shimizu" <tamtam@diana.dti.ne.jp>
Subject: [vine-users:030250] grubにてマルチブート成功(VineLinux2.1,	BeOS5,Win,B-right/V)
Date: Sat, 06 Jan 2001 15:47:50 +0900

> 津田沼の清水です。

> あ。なるほど。
> BeOSの取説をみると、Bootman(BeOSのBoot Manager)のインストール先として
> デフォルトのMBR以外にも選択ができるようです。何かの折りに試してみようと思いま
> す、が...
>
> 今しがたまでgrubをインストールして試してみた結果、Vine Linux2.1, BeOS5,
> Win98/2000(この2つはOS Loader?=Win2000のシステムのプロパティ内にある、
> [...]

すごいですね、grub って。
# bootman だと起動できるのは四つまで、とか制限がありますけど。

こんどは grub にしようかな。

あ、うまくいってよかったですね。
 Takahiko FUJITA
aaj49590@pop21.odn.ne.jp