[vine-users:030262] Re: VAIOの内蔵モデムを認識させる方法は?

広瀬と申します。
Conexant というやつはlinmodemでサポートされているかもしれません。
Linmodem-Mini-HOWTO のリストに、Conexant/Rockwell HSF がサポートされてい
るとかいてありました。
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Linmodem-Mini-HOWTO.html

挑戦してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、私はpanasonic CF-M2C のPCTelというソフトモデムが使えるようにな
りました。とても幸せな気分です。
linmodemに感謝!です。