[vine-users:030263] ftp サイトのURL

緒方@熊本です。

http://vinelinux.org/getvine.html#ViaFTP に紹介されている ftp サイトの
うち、

●ftp://ftp.ring.gr.jp/pub/linux/Vine/(セカンダリ)

とされている部分が、URL に誤りがあるため接続できません。
# ftp.ring.gr.jp へは ping も通りません。

正しくは

になるかと思います。

これは、

    file:/usr/doc/HTML/getvine.html#ViaFTP

にも該当するかと思います。

どなたかが既に報告されているのではと思っていましたが、修正された様子も
ないので一応報告まで。

-----
緒方 広徳 / 熊本市
mailto: ZF8H-OGT@asahi-net.or.jp