[vine-users:030267] SWATを開こうとすると外部に接続してし まいます。

 KMです。
大変お世話様です。似たような質問ばかりでスミマセン。

vineLinux2.0を使用しています。
Samba日本語版についてお伺いしたいんですが
今、-TA-Windows2000(x-1)-HUB-vineLinux2.0(hoge)
という風に接続しています。
ftp://ftp.jaist.ac.jp/pub/os/linux/Vine/Vine-2.1/i386/Vine/RPMS/
から
samba-2.0.7_ja_1.3-0vl1.i386.rpm
samba-client-2.0.7_ja_1.3-0vl1.i386.rpm
samba-common-2.0.7_ja_1.3-0vl1.i386.rpm
をダウンロード・インストールしました。

で、hoge側でNetscapeで
http://hoge:901/
とURLアドレス欄に入力したらSWATが表示されました。
そして今度はx-1側からIE5でSWATを開こうと
IE5のURLアドレス欄に
http://hoge:901/
と入力したら何故かダイアルアップ接続ダイアログボックスが起動してしまいます。
インターネットに接続した状態で
IE5のURLアドレス欄に
http://hoge:901/
と入力したらチャンとSWATが表示されました。
インターネットに接続していない状態でもIE5でSWATが開かないとだめなんですよね?

何が原因なのでしょうか?

kmkm73@hotmail.com