[vine-users:030272] Re:2.1/ppcの CDimageでのinstall

清水と申します。
岩佐さんありがとうございます。

>     00README-PPC-IMAGE.txt
>
> というファイルがあると思うのですけれど、それはちゃんと読みま
> したか?

すみません、、、読んでいませんでした。
Linux Magazineに付いてきた2.0があまりにもお手軽だったもので、2.1もお手軽で、
Mac OS上でマウントできるものばかり、、、

>   このイメージは上記のファイルにある通り、HFSのイメージですか
> ら、例えば、
>
>     mount -t hfs Vine21-ppc.image /mnt -o loop
>
> としたらmountできるのですが、それはご存知でしょうか?

ありがとうございます。
卒論がおわったら試してみます。

  清水 泰幸 (SHIMIZU, Yasuyuki)
e-mail: y_shimizu@mac.com