[vine-users:030273] Re: SWATを開こうとすると外部に接続してしまいます。

黒澤と申します。

KM wrote:
> そして今度はx-1側からIE5でSWATを開こうと
> IE5のURLアドレス欄に
> http://hoge:901/
> と入力したら何故かダイアルアップ接続ダイアログボックスが起動してしまいます。
−snip−
> 何が原因なのでしょうか?

x-1側の名前解決の優先順位の問題ではないでしょうか?
hogeの代わりにIPアドレスでURLを指定すると問題ないのでは。

以上