[vine-users:030274] ThinkPad i1200 でsound

原@MITと申します。

  どなたか、ThinkPad i1200もしくはi1300シリーズでalsaかなん
かで音出せるようになった人いませんか? ゑぶでどれだけ検索して
も情報が見当たりません。