[vine-users:030275] Re: ThinkPad i1200でsound

田尻@年中ROMです。

今年に入ってやっとVINE2.1をi1200にインストールして動かせるようになりま
した。足掛け二世紀かかりました。

カスタムインストールとはいえ、PCMCIAを外した以外、特別なことは何も指定
していません。
インストール後あちこち悪戯しているとき、何の気なしにボリュームをあげた
りしたところ、突然、音がでたのでびっくりした次第です。
サウンドカード検出のあたりで何かをサポートしていないというメッセージが
出たのですが、読み飛ばしてしまい内容は覚えていませんが、音はあきらめて
いましたので本当に驚きました。

PCMCIA-CSを組み込むと起動途中でおかしくなるので悪戦苦闘中です。
以上