[vine-users:030276] Re: VAIO の内蔵モデムを認識させる方法は?

こんにちは。高島です。

At Sun, 07 Jan 2001 00:10:19 +0900,
Takayuki Hirose <mion@jf6.so-net.ne.jp> wrote:

> Conexant というやつはlinmodemでサポートされているかもしれません。
> Linmodem-Mini-HOWTO のリストに、Conexant/Rockwell HSF がサポートされてい
> るとかいてありました。
> http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Linmodem-Mini-HOWTO.html
>
> 挑戦してみてはいかがでしょうか?

Linmodem-Mini-HOWTO の内容を確認しました。確かに Conexant/Rockwell HSF
という記述がありますね。仕事がまもなく一段落しますので、じっくり取り組ん
でみたいと思います。

> ちなみに、私はpanasonic CF-M2C のPCTelというソフトモデムが使えるようにな
> りました。とても幸せな気分です。
> linmodemに感謝!です。

Panasonic のノートは Linux との相性が良さそうですね。羨ましいです。ちな
みに広瀬さんはどのような手順で Linmodem の設定に成功されたのか、もしよろ
しければご教示ください。

    Yoshinori TAKASHIMA (高島 由順)
    Email : y-taka@kurobe.nsk.ne.jp