[vine-users:030282] Re:proftpdについて

中嶋@横浜です。

Subject: [vine-users:030281] proftpdについて
http://his.luky.org/ML/vine-users.2/msg07745.htmlはご覧に
なっていますか?

無効化で正解という事は、
>パラメータがあると接続できなかった
と一致する結果だと思います。

/sbin/chkconfig --add proftpd でVine起動時にftpdが立ち上がります。

ほとんど貴方と同じ環境ですので、間違いないと思います。

*YAMAHA RT-50i	(192.168.0.1)
*Windows 2000 / Windows Me Dual_BOOT (192.168.0.2)
*Vine 2.1 Telnet,FTP,WEB Server (192.168.0.3)
*Sony VAIO ノート (PCMCIA) (192.168.0.5)
いずれからもVineのマシンにWEB,FTPともストレスなく接続できます。
(WEBの場合、Windowsマシンのhostsを書いて於いてください。)

E-mail:ynryo@ma.neweb.ne.jp
URL:http://www.koei.ne.jp/linux98/	中嶋良夫