[vine-users:030284] Re:proftpdについて

水月です。

中嶋さん、情報ありがとうございました。
検索が甘かったようです。

2.1からはinetd経由でないほうがスマートなようですね。
お教えいただいた情報をもとに設定したところ、
快適に使用できるようになりました。

水月(みつき)
 e-mail: mitsuki@remus.dti.ne.jp